
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

凍結胚盤胞移植~BT13日目

 

落ち着かないっす。

落ち着かないっす。

こんにちは。

 

 

当然今日もドゥーしますよね。

 

そしたら、昨日よりも濃い判定線がっ!

 

 

oh!ジーザス!!

 

 

や、これはもう、期待して良いですか?

 

 

あ!夫に報告!!

 

「ねぇ、今日も出た」

「おおぉ、昨日より濃い。これはもう薬の影響の可能性は低いね。最後にhcg打った日から考えると、その可能性は低いね」

 

 

うぉおおお、ここにいたよ検索魔ぁぁ!!

 

 

えぇ、そんなキャラじゃないじゃん。

 

何もう。期待するなって言ってたの自分じゃんかー。

 

「あ、なんか蚊みたいの飛んでる」

「あなた、殺生は良くないよ。大事な時期なんだから」

 

何もう。何もう。この人。

 

めっちゃ浮かれてるじゃんか。

 

 

うう、こんなに喜んでる夫が見れて嬉しい。

私、自分は妊娠できない人なのかと思ってたから。

 

でもその分不安が。

この先のことが全くわからない。

初めてだから。

全然知識がないから。

 

 

判定日が待ち遠しくて怖い…………