
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

凍結胚盤胞移植~BT12日目

 

あわわわ。

こ、こんにちは。

 

生理コナイナー。ソロソロカナー。

 

なんて。

 

思い返してみたら、月曜日に薬飲み終わってから次生理来るまでけっこう間空くんだよなぁー。

 

あー、きそうだわー。お腹だるいわぁー。

 

なんて思って。

 

 

でも、いや、待てと。

最近寒かったし、おしっこしたくて朝目が覚めるし、なんかお腹ズキズキするし。

 

これドゥーなのよ?ドゥーすればいいのよ?

ここらでちょっくら白いの見て、落ち込んで落ち着くか。と。

 

そしてまた次へ。そして伝説へ。

ちょっとしたクエストをしようと。

 

そう何故か仕事行く前の朝一番に思い立ち、

冒険への第一歩を歩み出したら

 

 

 

ん?

 

 

 

 

んんん?

 

 

んんんんんんん?

 

 

 

 

……判定線、バッチリ出てるんですけど……

 

 

 

ほへ?

 

 

よく訳が分からず、ヒゲ剃り中の夫に聞いてみました。

 

「これどう思う?」

「んー?あ、またやったの?」

「これどう思う?」

「どれ。また真っ白?………ん?え!?」

「どう思う?」

「これ反応してるってこと?」

「うん、たぶん」

「え、お、あ……えぇ!!」

「これ、終了線と同じ色なの初めて見た」

「うん…これどういうこと?できたってことなの?」

「分からない。前打った注射の反応かも」

「そっか、いや、うん。とりあえず判定まで待とう。またさ、変に期待するとさ」

「にやけてますけど」

「いやいやいや、だって」

 

なんか喜んでいいのか、まだ早いのか、よく分からずに、二人ともニヤリと不敵な笑みを浮かべ、気にしないように気にしないようにその日を過ごしました。