
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

凍結胚盤胞移植~BT10日目

 

ね、眠い…眠すぎる…。

こんにちは。

 

週始めは何もなくてもやっぱり疲れますね。

普段は絶対お風呂入ってお化粧落としてから寝ないと気が済まないのですが、

さすがにお化粧だけ落としてさっさと寝たら、翌日の通勤の電車全っ然寝れない!

困った!

 

 

朝どれだけ寝れるかが、その日のパフォーマンスに関わり、

帰りどれだけ寝れるかが、晩ごはんのクオリティに関わるのに。

 

 

おかげで晩ごはん、しらたきでしたよ。 

 

ゲっ!って言ってたからね。夫が。

 

 

おかげで、翌日のお通じ半端なく良かったです。金メダル級でしたね。

しらたき凄いな。

 

 

薬も終わり、やっと副作用から解放される!

かと思ったら、生理前の症状でほぼ同じ調子です…。

 

うぅ、良き傾向であればいいのですが…。