そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

凍結胚盤胞移植~BT6日目

 

え、チクチク治まっちゃったよ。

こんにちは。

 

もはや、超妊娠初期は都市伝説ぐらいのものとして認識しているので、そこは良いのですが、

何だか寒気も無くなって、お腹の違和感も落ち着いてきてしまい…

 

えーそういうこと?

 

やっぱなぁ…。

昨日は最強に疲れ果てて、バスターソード引きずるクラウド並みにとぼとぼ歩きながら、やっとの思いで帰宅し、そのまま横になってしばらく微動だにせず、

だいぶ経ってから、そろそろと風呂を沸かし、沸き立てのお風呂につかって汗をふんだんにかいてたら… 

 

 

はっ!

あかぁぁあーん!!

 

 

確か受精卵って熱に弱いって、妹の友達の親戚の子供がホームページで見たって言ってた!

 

と思い、慌てて飛び出ましたが、

翌日こんな感じで、ガックシ。

 

昨日とは明らかに体調に違いがあり、私も単純だなぁ、といっそ笑いが出てきます。

 

うぅ、どうか着床終わって一息ついた時期だから、落ち着いているってことでありますように。