読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

凍結胚盤胞移植~BT5日目

 

 

こんにちは。

BT5日目です。

 

相変わらずルトラールはコレでもかと主張してきて、飲んだ瞬間に気持ち悪くなります。

うぅ…分かった。君のことはちゃんと認めてるから…大人しくしてくれ。

 

 

あと寒気が!例の寒気がするんですよ!

お腹が!お腹がチクチクするんですよ!

 

そして昨日!めっちゃ走りました!

ヒールでめっちゃ走りました!

 

…え……ヤバくね?

 

 

 

もー、やっぱ無理だわー。

働いてたら走るもんー。

ヒールで走るもんー。

 

 

30歳にもなって、こんなにヒールで走るとは思わなかったです。

いくら妊活で程よい運動って書いてあっても、こんなのは想定してないはず。

 

与謝野晶子だってこんなに乱れてないってぐらい髪振り乱して、胸の谷間から汗という名の油を流しながら、この世の全てに悪態を付いて業務に励んでいて気づいたのですが、

 

 

ひょっとして…

寒気って、仕事のプレッシャーでは?

チクチクって、胃痛では?

 

 

結局、ただのストレスじゃん!?

 

 

ぬぉー!!!

いかんいかん。

 

 

仕事に追われて人生終わりたくない!

生きるために仕事しているのであって、

仕事するために生きてるんじゃないんだ!

 

春を!春を満喫しなければ。 

誰か私に春をくださいっ!!

 

 

って思ってたら、ナイスタイミングで夫の家のお花見に呼ばれ、シートの上に座っていたら、義父が

「こっちに座りなー。女の人はおしり冷しちゃ良くないんだよ」

と、座布団があるエリアに呼んでくれました。

 

うぅ、ありがとうじーじ。

私のじーじじゃないけど。

むしろじーじにしてあげられなくてごめん。

おしり温めても効果無くてごめん。

 

はやくじーじに我が家の孫の顔も見せてあげたいなぁ。

 

 

そんな思いで、プロゲストンデポー125を今日も打ってきました。

 

効果ありますように(^-^)

がんばれ!私とジュニア!