読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

宮子ちゃん、出来る子!

 

どうも。

効率的な仕事ぶり、充実した私生活。

キャリアウーマンです。

 

 

みなさん、宮子がとうとうやってくれましたよ!

昨日、残業に残業を重ねて、やっと無事に納品されました。

 

長かったー!

35日って。

 

いいじゃん。

もう妊娠しててもいいじゃん。

いっそのことさぁ。遠慮せずにさぁ(T-T)

 

 

 

なので本日は絶不調。

なのに休めなーいっ!

 

しょうがないよね、年度末だもんね。

決シテホワイトデーダカラジャナイヨ。

 

 

 

ホワイトな日にレッドの衝撃でブルーな気持ちになり、え!?フランス?ってなったのですが、

 

もう、リセット待ちすぎて待ちすぎて、

リセットしたら何するんだっけってなって、

 

いやだ、あーた、移植じゃないの 

 

って夫人の声が聞こえてきて、

そりゃインドネシアだ。

と、正気に返りました。あーた。

 

 

 

あれぇ。融解胚盤胞って何時行けばいいんだっけ?

 

もーご無沙汰すぎて、慌てて病院に電話しました。

採卵ではないので、次回の排卵前。

生理から7~9日目ぐらいに来てくださいとのことでした。

 

良かったぁ。生理中の内診じゃなくて。

 

 

これだけ生理遅れたし、今期大丈夫なのかしら。

宮子ちゃん、よろしく頼むよぉ。