
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ふ、ダメウーマン♪

 

お久し振りでふ。

ぎ、ギリギリ生きてまふ。

年度末恐ろしや……。

 

 

さて、ご無沙汰している間に特に変わったことは無く、毎日汗とか水とかよく分かんない汁とか垂らしながら時間に追われて働いています。

強いて言えば生理が来ないぐらいかなー。

 

 

 

え?

 

 

あれ?

 

 

 

 

え、とうとう?

 

 

 

なんて悲しいかな。

ぬか喜びは遥か遠くに置いてきてしまったので、

安心してください、期待してませんよ。

 

 

 

いやーだって、今月一回しかにゃんにゃんしてないし、

むしろ忙しすぎてにやにやしてたし、

「あぁ、あいつ逝ったな」って言われてたし(T-T)

 

そのあと胃腸炎やって、ならば着床の時期ぐらいに薬もバンバン飲んでたので、今回は移植見送って正解だね。って言ってたところです。

 

 

前回の生理から今日で32日目。

こんなにズレたこと、薬飲んでる時以外には無かったのになー。

割りと安定の28日コースです。

 

 

でもこれで検査すると、絶対驚きの白さなんだよなー。

しかもその日の夜とかに始まるパトゥーン。

 

 

 

つまり、

探さない。待つの。

 

 

 

もぅ少し泳がせてみたいと思います。