読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

感染性腸炎とな

日常

 

マジかよっ!

 

こんにちは。

昨日まで仕事で、

やっと日曜だー、わーい!

なんて思って、テンション上がって夫とにゃんにゃんして、目が覚めたら悪寒が……。

 

いや、夫よ、本当にゴメン。

別にあなたが悪い訳じゃないのよ。

タイミングが最悪級だっただけさ。

 

 

 

んんん、これは良からぬ予感がするぞ……と、

即行熱いお風呂に入って、即行寝たのに、

朝起きたら……あるやん、熱

 

37.4℃…うーん、これから出るね。

今日日曜だし、あー救急って高いんだよなー(T-T)

でもインフルだと嫌だし、と思って区の休日診療所に行ったら、感染性腸炎だって。

 

 

あぁ!!大丈夫です!

読んでるだけじゃ、うつらないですよ!!

 

 

そこからは熱も39℃近く出ちゃって、

ううぅ、ツラい。

特に腹痛と熱と吐き気。

 

 

え?呪われてる?

やっぱりかー、私もそんな気がしてます。

前厄だしな。

 

こんなに病弱なのに、体の抗体はアップデートされないって、どういうこっちゃ。

片っ端からかかってますよ。

流行性なんちゃら。

 

あーもう、有休そろそろ無くなっちゃうよー(T-T)

 

効き目がある厄払い絶賛募集中です。

 

明日は病院で移植の日程を見る予定でしたが、こりゃ無理だな。

 

幸いにも「焦らない」という最強の呪文を手に入れた私達は、

これで薬を服用してる時に授かって、ずっと心配してるより、

万全の体調の時に頑張ろう、と結論付けました。

 

みなさんも、くれぐれも体調にはお気をつけください。

 

私なんか、かなり念入りに手洗いうがいするタイプなのに、かかっちゃう可愛そうな奴です。

健康一番。