読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ショート法後、初の生理

不妊

 

お、落ち着いてきました。

こんにちは。

 

 

いや、今回のリセットは、ナメたらあかん奴でした。

結局昨日は夜もずっと痛くて、全然薬も効かず、

ずっと唸ってときどき泣いてました。

 

昨日の様子でこりゃ駄目だと思っていたので、今日と明日も仕事をお休みしました。

大正解。

 

こんなに痛いの初めてじゃなかろうか。

ってほど痛かったのですが、

明けて今日、少しずつ収まってきました。

(まだまだ起き上がるのも苦痛ですが)

 

食欲もなく、ずっとソファーでぐったりしていましたが、

気晴らしに着けたテレビで、

徹子の部屋中村勘九郎さんとご子息達が出ていて、あまりの可愛さに、この間だけ痛みが和らぎました。

 

先日の特集も観ましたが、本当に可愛い!健やかなご成長を勝手にお祈りしております。

 

後は、録画しておいたアメトークのスクールウォーズ芸人を見て笑って痛みを緩和。

夫はスクールウォーズを見てラグビーを始めたクチなのですが、昨年ぐらいに私も全話観させられました。

 

うん、面白かったですけどね。

でもごめん、私、その時…まだ産まれてないんだ。

可哀想なので、LINEのスクールウォーズスタンプをプレゼントしておきました。

 

 

お腹も、明日ぐらいには落ち着いてくれると良いのですが……。

 

 

あー、もうすぐ確定申告だ。

うぅ、こんなに頑張ってるんだから補助金おくれよぉ~(T-T)

所得制限への疑念については、私の仕事の経験上から見ても思うところがあるのですが、長くなるのでまた別の機会に。

 

 

医療費計算したらもっと痛くなりそうなので、今日は止めておきます。ぐはぁ。

 

皆様も、どうぞお大事に。