読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

途中経過

不妊

 

今日は病院でした。

毎度のことですが、土日は輪をかけて人人人。

結局呼ばれるまでに3時間待ちました。

皆さん、本当にお疲れ様です。

 

さて、頑張ったかいがあり、経過は良好。

10個ぐらい見込めそうとのことでした。

 

でも以前も4個って言われて2個しか採れなかったので、あまり期待せずに本番を待ちたいと思います。

 

そして、スプレーと注射はおかわり。

明日も打ちますよー。

 

次は火曜日に血液検査して、

木か金に採卵予定です。

 

だんだんお腹がパンパンになってきました。

 

あと異様に眠い。

体力的に消耗してるのかもしれませんね。

 

たっぷり寝て、ちゃんとしたご飯食べよう。

 

最近は作りおきにハマってます

 

あとさつま芋もハマってます。

 

いろいろ、やってみましたが、

さつま芋専用のアルミ箔、ご存じですか?

それが結局一番簡単で上手に焼きいもが出来ました。

 

安いのでおすすめですよ!

 

腹を空かせた夫に、

「はい、晩ごはん♪」

て渡した時の顔は傑作です。ぷぷぷ。

 

思い出すなぁ。

初めての精液検査で、お留守番の夫にカップを持って帰った時に

「どうだった?」

「うん、これになみなみ入れてきてくれってさー」

って言った時の夫の顔に似てるなー(笑)

 

「な、なみなみ……」

 

って言ってたなぁ、ぷぷぷ(悪)

 

そんなかわいい(?)イタズラも、

たまには良いもんです。

 

え?何がいいって?

元気になります。私が(笑)

 

その代わり自分がやられたら怒るのにね。

女って勝手だなー。

え?私だけ?

こりゃ失礼しました。

 

芋パワーで来たれ火曜日!