読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

舞台「世界」を観てきました

渋谷シアターコクーンでやっていた舞台「世界」を観てきました。

 

実はご招待!

仕事終わりに夫と観てきました。

 

久しぶりのデートで楽しかった!!

 

職場も同じなので毎日23時間ぐらい同じ空間にいるけど、

やっぱりお出かけって楽しい♪

 

ウキウキしながら席に座って

ワクワクしながら待ってたら

いざ開演!

 

これ以上は内容に触れちゃうので割愛しますが、すごく面白かったです。

 

やっぱり舞台やってる俳優さんは演技も歌もお上手ですね!

 

そして細いっ!!綺麗!!

 

よくテレビで見るより細いって聞きますけど、

本当に細いんだなー。

 

鈴木砂羽さんとか本当素敵だったー。

 

いやー、やっぱりこういう時間を作っていかないとダメだ。うん。

 

たまには良いですね、仕事帰りデート!

またしたいと思います。