読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

リセットしました

 

 

最近は寒いですね。

 

先日、2日連続で5時起きの仕事だったので、

朝、まだ日も出ていなくて寒かった~。

でもその分、空気が澄んでるので、

深呼吸しながら駅に向かう道を歩きました。

 

さて、土曜日にリセットしました。

量を考えると、今回は正常かな?

むしろ普通よりかなり量が多くて、

仕事中困りました。

 

そして昨日、病院に行ってきました。

生理3日目です。

 

病院に行く日、土日じゃなくて良かった…。

絶対休めない仕事だったので、

もっと早く来てたら今週期はアウトだった。

よ、良かった。

 

まず採血して、1時間後の内診。

連日の疲れで、寝落ちしてたらあっという間でした。

シーンとしてる待合室でイビキかいてる奴がいたらワタシです…。

 

先生とお話しして、今回は初のshort法。

毎日の注射と点鼻薬。ぐぅー。

 

注射どうしますか?と聞かれ、

院内でお願いしますと答えましたが、

診察後の待っている間に日程表とにらめっこして、

うーん、休みの日まで通うのはなぁ。

と、

とうとう意を決し、自己注射に変更してもらいました。年貢の納め時です。

 

その後説明会を受けて、がっつりもらってきました5日分。

 

さて、上手に出来るかな……