読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

体感する師走

 

いやはや。

 

師走とはよく言ったもので、

やっと仕事が休みになったと思ったら、

家にいる時の方が忙しいでやんの。

こんばんは。

 

久しぶりのblog更新です。

 

 

休みに入ってから、意外と毎日忙しく、

熱海に旅行に行ったり……

 

え?また熱海かよって?

いえいえそんな、

特別、熱海贔屓って訳ではなかったのですが、

前回の一人旅行をなぞって、

改めて夫と、三島を含めて行ってきました♪

一人でも楽しいですが、

やっぱり二人で行くと特別な思い出になりますね!

 

 

あとは年賀状書いたり……

そうそう、これがまた、

100枚以上あるのに急にネットが繋がらなくなってしまい、

その日はテザリングで何とか間に合わせて、

次の日はプロバイダーとのやり取りで半日潰れ(T-T)

 

結果的に無線LANルーターがあぼんしてたとのことで、

慌てて買いにいって、設定までしてこれで一日終了(T-T)

 

唯一の救いは、プロバイダーのASAHIネットさんがとても親切に対応してくださり、

原因を解明して下さったこと。

いつもそうなのですが、

ASAHIネットさんのサポートの方はいつ連絡しても、ても丁寧に対応してくださり、本当に助かります

ありがとうございました。

 

 

あとは、そうそう、

2日間ペーパードライバー講習を受けてきました。

 

実は社会に出てから何かと忙しくて

車を運転する機会が減ってしまい、

気がついたら8年間運転しておらず、

 

は!このままでは子もできず

夫の家族に嫁として果たせる役割がないっ!

せめて車ぐらい運転出来ないと!

(考えすぎ )

 

と、保身のために冬休みを利用して行ってきました。

 

元々運転は得意な方だったのですが、

流石に8年もブランクがあると怖いですね。

2日間通って、あとは近くに住む義父の車を借りて毎日練習してます。

まだ駐車はできません……(泣)

 

新車を練習台にしてるお詫びに、

今日は義父のところに掃除に行ってきました。

 

 

あとはあとはー…

あ、唾石!

こいつが、またまた出来てそうです。

一週間ぐらい前から、

なんかこう、なんかこう、んんん、

いる感じなんですよね、奴が。

 

もう、子供作らずに唾石育ててるって何してるんだコレ。

唾石製造業を生業にしようかしらと思うぐらいの頻度ですよねコレ。

アクセサリーにしようかしら。

完全天然、一点物。

 

そんな感じで、年末は忙しく過ごしてます。

でも、仕事や治療と違って、

頑張るとその分自分に還元されて楽しいですね。

掃除とか片付けとか割りと好きなので、

この冬はとことん、やってやろうと思います。

 

すっきりして年末を過ごし、

また来年も良い年にしたいですね。

 

来年こそっ!ぬぉー!!

 

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは(^_^)