読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ET6日目。気持ち悪いよ~

不妊

 

昨日、注射に行ってきました。

 

プロゲストンデポー125です。

 

しかし、尻に打ってもらうと全く痛みませんな。

それだけ肉が多いのでしょうな。

世にも見事な洋梨体型です。

みなさん、こんばんは。

 

ところで、毎日朝と夜にルトラールを飲んでいるのですが、最近胸焼けがするんですよね。

 

なんか貧血の鉄剤飲んだ時の副作用に似てる症状だなーと思って検索したら

あら、ルトラールに吐き気の副作用があるって書いてあるじゃないですか。

 

私、先週病院で卵が育たない事について聞いたら

「効かないですねー。こんな効かない人も珍しいですよー」

って、笑顔で先生に死の宣告受けたばっかりだったんですけど……

 

なんで副作用だけテキメンに効くんさー……

 

もー飲むの止めよっかなぁ。

どうせ今回はダメだろうし……

 

そんな弱気に苛まれながら、

また一粒飲み干す今日この頃でした。