
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

明日は採卵です

不妊

 

明日は採卵です。

 

なんだか今日はぐーっと下腹部が痛くて、

まるで生理前の鈍痛です。

仕事中辛かったー。

 

 

一昨日はスプレーしました。

 

前回も思ったのですか、

せっかくなんで、なんかカッコいいポーズないかなぁっと。

カッコ良くスプレーしたいなっと。

 

イメージは佐々木希さんのホットペッパーのCM(髪切りたいよ~♪)のやつ。

 

右腕はスプレーを鼻にセットし待機。

左腕は指先までピンと伸ばして、精神集中。

この時、顔はまだ下げておきます。

 

成功する…成功させる……私には出来る!!

 

イメトレは成功への第一歩です。

鼻の奥で花開くスプレーの霧を想像しましょう。

最高にイメージが高まったところで

目を見開き、顔を上げて一気に

 

 

かぁぁあ!!!

 

 

 

 

こんなアホなことばっか考えてます。

 

 

うぅ、明日は無麻酔でっせ。

かっこいい採卵のイメトレ頑張ります。