読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ボーボー注射のすゝめ

 

2回目の注射、行ってきました。

 

祝日なので激コミです。

同志達よ、お疲れ様です。

 

さて、腕毛がかなりモッサリアンだった以外は滞りなく済ませてきましたが、

や、コレけっこう生えてたなー コレ。

 

「はい、腕出してくださいねー」

って言われて、

「はーい♪」

なんて上機嫌に腕だしたら何コレ。

 

気がついたら腕も指も足もボーボーです。

言わないけど脇とかもよ。言わないけど。

 

冬はなー。サボりがちですよねー。

え?違う?

 

そんなー。

 

私なんか髭まで生えますからねコレ。

仕事中もマスクしてるから、冬の間しっかり養生してますからねコレ。

 

そのくせ、腕まくりが癖だから、無意識に腕まくってて、

気がついたら、ミーティング中に隣に座ったメンズの後輩が、ガン見してきてやがりますからね。

 

ふははは、見るが良い。

これが資本主義に体を捧げた女の末路じゃ。

 

お前だってなー、将来嫁さんもらっても

3年で急に毛ぇ生えてくるかんな。

旦那の前で脇毛抜き始めるんだかんな。

 

なんて思いながら、そっと腕と顔を下げますよね。もう上げられませんよ、顔。

 

かといって一日置きの注射なので、あんまりカミソリで剃るのもなー。と、誰も見ちゃいないのに密かに葛藤。

 

いいや、今回はこのままで。

 

最近はナチュラルとかボタニカルとかインクルーシブとか流行りだから、自然派気取りますよ。

優しいですよ、私。

え?何にって…………肌に。

 

わ、私だけだと恥ずかしいんで、是非皆さんもそうしませんか!

 

 

ボーボー注射のすゝめ。