読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

止薬9日目。リセット来たよ

 

やっとリセットきました!

 

今回は長かったー。

薬を飲まなくなって9日目。

 

やっぱり周期によって結構差が出るんですね。

 

さぁ、次は2日後に診察です。

 

私は不妊治療の中で、

出血が猛烈に出てる最中の

この内診が一番辛いです。

 

なんというか精神的に結構きますよね。

泣きたくなってくるというか、

精神的ショックを感じます。

 

前回の判定の日に先生と相談して、

次回からは注射の量を増やして、卵を沢山とる方向となりました。

 

前回は1日置きに3回打って、2個だったからなー。

毎日かなぁ。

毎日となると自己注射じゃなきゃダメかなぁ。

 

前回は びびって病院でやってもらいましたが、今回は厳しいかもしれません。

 

うぅ、注射自体は別に平気なんだけどなー。

自分で打つのはちょっとなー。

 

夫がやってくれれば良いんだけど…