
そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ET12日目。明日判定日だよー

不妊

 

明日は判定日です。

 

働いている間はあっという間ですね。

休み中の時に比べて、目に見えて時間の流れが変わります。

 

ここ2日目、仕事で無理なことを言われて、ずっと落ち込んでます。

 

もう仕事辞めようかな…って思いの背中を押してくれる感じで、ますます辞めたくなってます。

 

はぁ~どうしたものか。

 

すみません、愚痴っぽくなっちゃって。

 

 

 

フライングしようかなーどうしようかなー

 

思ったより判定日が早く来た分、あまり期待してないのもあり、

 

今回は心の準備なしに挑戦してみっか

 

と、そこだけ悟空並のハングリーさを出してみてるオラです。

 

夫も来るって言ってるけど、正直一人で聞きたいな…

 

期待に応えられなかった、失敗した自分を見てほしくない。

惨めさ、申し訳なさで、少しでも夫に知られるのを先伸ばしにしたい。

 

またそんな卑屈な気持ちが、むくむくしてきました。

 

いや、夫は楽しみにしてるんだから、やっぱりこの時間を共有しなきゃ。

夫は夫で、結果発表の時間なんだから。

 

症状は全く普段通り。何の予兆もありませんが、明日に向けて心を整えたいと思います。

 

仕事で荒れちゃうかもだけど(T-T)