読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

排卵後7~8日目。茶オリが出現

不妊

 

わりと生理がきちんと来る方で、だいたい26日~29日周期。一年に1度か2度ほど30日を越える事がありますが、それ以外はちゃんと予定通りに来てくれるニクい奴です。

ちなみに、茶オリは本当に直前にちょこっと出て、直ぐに本番に入るので、むしろ茶オリが出たら始まってると解釈していいぐらいの前座感です。

 

なのに、本日、排卵後7~8日にして茶オリが出現。

 

うわー、初めまして。

 

なんか昨日から今日にかけて猛烈にイライラして、腹が痛いなーと思ってたのですが、まだまだリセットには時間があるし、よぎりもしませんでしたが、お風呂に入るためにトイレに行ったら、なんじゃこりゃ~!

 

下着には付いてないけど、拭いたときに茶オリがしっかりと付いてました。

 

これが噂の着床出血!?

 

なんて一瞬思いましたが、たぶん違う。

まず茶オリだし、そもそもタイミングも1回しかとってないし、しかもそれは、心が離れていたからお互いを思いやれない、それはそれは質の悪い夫婦生活だったし。

 

あーあ、子宮の状態が悪いのかなぁ。

頼むから来月も延期とか止めてよ…。

 

すっかり気弱に、なってしまってまふ…

 

でもなんとなくこれからずるずると生理が始まる予感。

22日周期?う~んあり得なくは無いか。

早くきたのかな。

 

良いのか悪いのか…。

ま、早く移植に移れると考えれば良しと今は考えよう!

 

ということで、今日から家事放棄期間突入です。

 

そろそろ今年のふるさと納税先決めなきゃな~