そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

舞台「真田十勇士」を観てきました

 

夫と観てきました。

 

本っっっ当に面白かったです。

 

スタッフ、キャストの皆さん、笑いと感動をありがとうございました。

 

通路側だったので演者の方が頻繁に通り、

 

うぎゃーーーー!!!

 

となりました。

 

神様はこれを観させてくれるために、前回と今回の体外成功を見送ったのかな。

 

そんな風に思えるぐらい、面白かったです。

 

不思議と、いつもだったら「もう一回観たい!」と思うのに、あまりの満足さに今回は思わなかったです。

 

それぐらい今回大満足でした。

 

皆さまも、もし興味があったらおすすめです!