そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

ET13日目。判定日前日の陰性。

 

 

分かってたけど念のためね。

 

 

今回は心の目で見ても真っ白。

わずかな希望も完璧に打ち消す、見事な白でした。

 

 

 

明日の判定日、傷つかなくて済みそうです。

 

 

 

あーぁ、なら今日を判定日に選べば良かった。

 

 

胸の張りも全く無くなりました。

 

 

移植の日に先生に、

判定日、金曜か土曜どっちがいい?と聞かれたので、

一緒にいた夫が自分も行きたいからって土曜にしたけど、

だったら今日、ダメだったって早く言ってもらいたい。

血液検査で長く待ったあげく、夫を傷つけたくない。

私のタイミングで言ってあげたい。

 

 

そんな風に思いました。

次回はそうしよう。

 

 

 

今回は夏休みで時間にも融通がきいたけど、次回からはまた働きながらだなー。

夫も仕事休めるか分からないし。

でも我が家の場合は経験上、オタマちゃんは病院で採取した方が成績が良いので、出来れば院内採精したいなぁと思ってます。

 

 

冷凍してる卵はグレード3で、分割もあまりきれいじゃない。

次回はまた採卵からかなぁ。

 

 

 

 

自然に出来る人、いいなぁ。

羨ましいです。

でも幸いにも妬ましいという心は無くて、

純粋に、羨ましいって思います。

 

 

いいなぁ。