読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと言うなよ

女30歳。夫や不妊や野望を語る野暮日記

オーダーメイド枕のメンテナンス

 

 

をしてきました。

 

 

 

質の良い睡眠とはどんなものなのだろうか

 

これが満たされたらどうなるんだろうか

 

んもぅ大変なことになるんじゃないだろうか

 

 

 

そんな想いに胸を躍らせ、夫と二人で西川のオーダーメイド枕を作りに行ったのが3ヵ月前。

 

 

実は、ウホウホ言いながら帰ってきた初日の夜、満を持して宛がってみたところ「ん?」となって、

夫も「ん?」となって、

「え?お前も?」みたいになって、

25,000円+税を握りしめて行った割に、ビックリするぐらい合わなくて、

夫に至っては2週間後に通販番組でやってた女神の無重力枕に虜にされ、夜には女神と床を一緒に過ごす呆れようで、

 

 

絶対に使い続けてやるっ、この泥棒猫!

 

 

と 半ば意地になって使っていたら、

眠りは浅いわ、首が痛くなるわ、酷いイビキかくわで、ある意味枕の凄さを痛感したところでした。

 

 

そして今日、とうとう限界を感じてメンテナンスしてきました。

 

 

メンテナンスは永久無料。

 

 

なら早く行けよ。

ってとこですが、なんとなくビビって今日まで来てしまいました。

 

 

結果的に、凄く丁寧な店員さんが凄く丁寧にメンテナンスしてくれて、

「だいぶ低かったようなので、真ん中に丁寧を詰めておきました」

と丁寧に直してくれました。

 

 

ついでに夫のも丁寧に直してくれて、

(こいつ浮気してますけど)

と冷ややかな目線を送りつつ、またウホウホ言いながら帰ってきました。

 

 

さてさて、今日はいい夢みられるかしら。